STAFF BLOGスタッフブログ

2018年2月09日

ステキな出逢い

9.jpg

こんにちは!!

今日はプランナーくらおかがBlogをお届けします。

あっという間に2017年が終わってしまって、新しい年が始まってもう2ヶ月を過ぎようとしていますね。

昨年もたくさんのご新郎・ご新婦さまとご縁を結ばせていただきました。

長い方で、打合せは約1年前から始められるので、

打合せ中に色々お話をする事も、くらおかにとってはステキな想い出になります。

今日のお写真のおふたりも、約1年間一緒に打合せをさせていただいて、

毎回毎回の打合せは3人でとーーーっても笑いました。

ご新婦のYさんが、とあるキャラクターがだーいすきで、お家にコレクトしているものを

当日はいっぱいいっぱい飾って、ドレスやタキシード、髪型もいっぱいこだわりました!

Yさんの手作りグッズの出来が本当に天才級で、新郎Tさんのフォローも絶妙で、とーーーってもお二人仲良しで

そんな楽しかった思い出話もきっと次にお会いするときには、昨日の事のようにお話ができちゃうんだろうな、と思っています。

前にも同じような事を書いたかもしれませんが、

私たちプランナーを始め、ホテルスタッフはご新郎ご新婦様やご列席で集まってくださる皆様と

貴重な同じ時を刻んでいます。それがとっても嬉しいです。

お会いできるのはきっと何かのご縁ですね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU