TOPICSトピックス

2018年01月31日

どんな雰囲気に??

今回はプランナーFがお送りします。

挙式披露宴をどんな雰囲気でされたいですか?

楽しい。

感動的な。

アットホーム。

シンプル。

カジュアル。

皆さんそれぞれのご希望があるかと思います。

意外と悩む部分ですよね。

ココ。

そんなお悩みのヒントになれば。。。

私担当のT様夫妻。

"ゲストの皆さまに楽しんでもらえる披露宴"

をテーマに

披露宴を創り上げました!

入場の曲がかかり

BGMかと思いきや

新婦様の歌声

???

そしてドアオープン

お色直し入場です!!

色直しA.jpg

このドアオープンのタイミング

練習しましたぁぁぁ。

別日にリハーサルしてぇ。

そして歌いながら会場前方へ。

色直しB.jpg

事前にゲスト卓へペンライトを置いておく

用意周到ぶり!

ゲストの皆さまも盛り上がりましたぁ!!!

アレ。

そういえば

新郎様は。

色直しC.jpg

ここで登場。

なんと!

黒子です(笑)!!

自分たちが楽しみたい!

そして、ゲストの皆さまにも一緒に体感し楽しんでもらいたい!

とにかく楽しい雰囲気の披露宴にしたい!

その"思い"の一端を

このようにお色直し入場でカタチにしました。

色直しD.jpg

ラストに

決めっ!

新婦様カッコいいぃぃぃ!

ゲストの皆さまにも大好評でした!!!

こんなお二人の"思い"がカタチにしていただけます!

ホテルメルパルクHIROSHIMAでは!

どんな雰囲気でしたらいいのか分からない。

そもそもどんなことができるの?

そんなお悩みもお気軽にご相談ください。

経験豊富なスタッフがお答えします。

楽しそうだなと思った方。

ぜひ、ホテルメルパルクHIROSHIMAにお越しください!!!

メルパルクHIROSHIMA

楽しいですよ〜!

詳しくはフェアページを。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU