TOPICSトピックス

2018年01月29日

その他

おにたいじ!!!

みなさまこんにちは!
毎日とっても寒いですね〜(;;)

先日の雪の日は家を出て早々に
しりもちをついたいとうです。

今日はそんな私にもぴったりな。笑
1年の幸せを願う行事のお知らせです♥

もうすぐやってくる2月3日節分の日!
豆まきや柊鰯で鬼を追い払って、
恵方巻で福を呼び込む、大切な日ですね。

和ダイニングASTORALでも
縁担ぎの節分限定ランチをご用意しています
その名も鬼退治!!!(`・ω・´)

節分にちなんだイワシやお蕎麦、恵方巻は
もちろん、天麩羅やお刺身もついた
ちょっぴり贅沢なランチになっております!

今年の恵方は『南南東』なので、 ぜひそちらに
向かって恵方巻を丸かぶり!してくださいね

特製牛肉の恵方巻で、とってもオススメなのですが
おうちでも食べるしなあ...という方には
炊き込みご飯に変更もできるので安心してください^^笑

こちらのランチは期間限定!
2月3日まで販売しておりますので、
それまでにぜひぜひお越しくださいませ^^

しっかり鬼退治をしてシアワセな1年にしましょう〜☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU