TOPICSトピックス

2018年01月24日

アイテム

エピソード

リボンワンズで可愛く演出♪

皆さま、【リボンワンズ】って聞いたことがありますか?

ワンズって、魔法の杖って意味があるんですよ(*^.^*)最近、結婚式の演出でとても人気なのでご紹介しますね♪

使い方はとっても簡単!

挙式後、フラワーシャワーの代わりに参列者皆さまに振ってもらいます。パーティお披楽喜時でも可愛い〜ですね♪♪

色を揃えても良いし、カラフルにキャンディカラーにしてもステキです。

他にも・・会場をネイビーとホワイトでコーデして、リボンは「赤」。これでトリコロールの完成です!!今日は、カジュアルフレンチで楽しんでね(^^♪なんてコメントするととってもオシャレ。

とにかくとっても可愛いんです。それに全員で持つと一体感がうまれますよ。ステキ★

可愛く出来たらぜひ受付でも飾ってオブジェとしても活用しましょう!

本日のブログは まるやま でした。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU