TOPICSトピックス

2018年01月20日

お知らせ

❀春の訪れ❀

1月は「行く」2月は「逃げる」

と、昔の人は例えましたが、本当に

アッという間に1月も20日が過ぎて

しまいました。

今年初めて知ったのですが、正月は

身分や年齢に関係なく仲むつまじく

過ごすという「睦び月=むすびつき」から

「睦月=むつき」と名づけたそうです。

そういう願いを込めてお正月を迎え

1年をスタートさせるって日本人って

素敵だなあ‥‥と改めて思いました。

もうすぐ立春、春の訪れ!

今年こそ「家族」を作りましょう!

むすびつきを形に!結婚式に向けて

準備を始めましょう!!

結婚が決まったら‥‥

早速お衣裳選びにいらしてください!

ドレス選びは皆さん、迷われますが、

迷うことも楽しんで沢山ご試着して

みてください。

最近は男性(新郎様)もオシャレに

なられて、新婦様のドレスに合わせて

タキシードを決めたり、ネクタイや

ポケットチーフでカラーコーディネイトを

される方が多くなりました。

_MG_8535.jpg

季節やパーティー会場に合わせ、

お二人もばっちりコーディネイトを

決めてみませんか?

ご披露宴の楽しい演出になりますよ!

WA003191.jpg

新婦様はもちろん新郎様も楽しく

お衣裳選びなさってください!

スタッフ一同お待ちしています。

     ドレスサロン MIKOE

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU