STAFF BLOGスタッフブログ

2018年1月01日

明けましておめでとうございます!

IMG_1559.jpg

新年 あけましておめでとうございます

いよいよ2018年平成30年の始まります。

そんなステキな★start★を切らせてもらうのは

プランナーくらおかです!

みなさんも色々な気持ちで、新しい1年を迎えられた事と思います。

私もたくさんのカップルさんの担当をさせていただいておりますが、

昨年より準備を頑張っていらっしゃるおふたりは、結婚式に向けて更に準備を進められるでしょうし、今年は結婚をしよう!と胸を弾ませているカップルさんもいらっしゃいますよね。

意外に熱い気持ちを持っているくらおか。今日はちょっと語りますね(笑)

少しずつ結婚式という形にこだわられない方たちも増えてきていますが、

私がこの仕事を続けているのは、結婚式って本当にすごいPOWERを持っているんですよ。

結婚式をする事が全てではないと私も正直思います。

でも、しないと分からないこともたくさんあるんですよ。

自分がこれまで歩んできて、たくさんの人に関わってきて。

その人たちが自分のためにわざわざ集まってくれる。「わざわざ」悪いよぉ、っておっしゃる方もいらっしゃいますが、おふたりが声を掛ければみなさん喜んで集まってくれるでしょう。

そんなゲストのみんなが当日はステキな結婚式を作ってくれるんです。

「おめでとう!!!」って声をかけてくれるご友人に。

「挨拶がんばれー!」って行ってくれるご親族の方に。

いつも笑っているお父さんお母さんが涙している姿に。

涙されているご新郎様ご新婦様を私はたくさん見てきました。

その空気感が大好きで私たちスタッフみんな関わらせてもらっています。

ご新郎ご新婦さまにちょっとでも関わらせてもらったスタッフは、家族です。

当日まで一緒にお打合せを重ねるスタッフだけでなく、当日「初めまして」のスタッフだってステキな一瞬一瞬をご一緒できる事を本当に楽しみにしています。

おふたりらしい結婚式で良いんです。

結婚式に「こうでないといけない」定義はありません。

ご列席の方に対するおもてなしは、もちろん大切。

でももっと大切なのは、おふたりが沢山の人に支え支えられていることを知ることだと思います。

そんな大切な時をご一緒できることを今年も肌で感じながら頑張りたいと思います!

皆さんもステキな1年になりますように。。。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU