TOPICSトピックス

2017年12月19日

フォトスタジオ

ロケーションフォト

ロケーションフォト★

IMG_1510.jpg

こんにちは★今日はプランナーくらおかがBlogを担当します( ゚∀゚)

12月になって、すっかり寒くなってしまってはいますが、

3月終わりから9月くらいまでは、前撮りを外のロケーションで撮影されるお客様が増えます(U)

桜の時期はもちろんですが、ベイサイドでの撮影もとってもステキなんです( ,,・?ω・?,, )

たくさんのカット数の写真が撮れるので、こちらからポーズを提案させていただくことはもちろんですが、

手作りGoodsを持ってこられるカップルさんも多いんですよ(●´ω`●)

なかなかおふたりの写真がしっかり残せることはないですよね・・・

どこかに旅行に行かれてもご自身で撮らないといけない事の方がきっと多いし、

特別な衣裳で写真を残すことも珍しいこと・・・

この機会にぜひおふたりの「記念写真」を残してもらって、

当日が終わってもいつまでもいつまでも形に残る「想い出」を大切にしてもらいたいなぁ、と思います。

おふたりが忘れられない場所などもぜひ、教えてくださいね(?∀?)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU