TOPICSトピックス

2017年12月07日

アイテム

☆プチギフト☆

みなさま。こんにちは(^O^)

2、3日前から急に寒くなりましたね。

体調崩さないようにしてください

さて、結婚式の欠かせないものといえば‥。

たくさんあると思いますが、

その中で必ず皆様が用意されているもの

それは、結婚式のお見送り時に配る『プチギフト』です。

プチギフトの定番といえば

『ドラジェ』や『クッキー』ですね

『ドラジェ』は、アーモンドを砂糖で包んだお菓子で、

イタリアで生まれ、ヨーロッパでは現在でも幸福や子宝を

もたらす縁起物として親しまれています。

ドラジェ.jpg

クッキー.jpg

あとは、スプーンやお箸など様々な商品がプチギフトとして

あります。

箸&スプーン.jpg

色々プチギフト.jpg

最近では、『アイシングクッキー』というクッキーが人気です。

アイシングクッキーのアイシングとは、

砂糖に卵白を混ぜ合わせたものに着色をしたものです。

それをクッキーの上にデコレーションしていきます。

お菓子作りが得意な方は、作れそうですね♪♪

自分らしいオリジナルのクッキーが出来上がりますね。

ちなみに、こちらはパティシエが作った

アイシングクッキーです(^o^)丿

アイシングクッキー.jpg

もちろん打合せもできますので、

オリジナルのクッキーを作ってみませんか??

ぜひお待ちしておりますm(__)m

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU