TOPICSトピックス

2017年11月20日

こんな出ました!!

今回はプランナーFがお送りします。

今回は披露宴での演出について。

披露宴での演出と言えばどんなモノがあるでしょうか?

シャンパンピラミッド

鏡開き

ケーキ入刀

ファーストバイト

フォトサービス

キャンドルサービス

キャンドルリレー

・・・。

代表的なモノでもこんな感じ。

たくさんありますね。

でも考えようによっては

あまり無い気もします。

私担当のT様夫妻。

披露宴の中での演出にこだわりました。

"ゲストの皆さまに楽しんでもらえる披露宴"

をテーマに

演出の内容にこだわりました。

それがコチラ!

ケーキ1.JPG

ケーキ入刀です。

オレンジの物体が気にはなりますが

まぁまぁ

ケーキ入刀です。

それをスタッフが・・・。

ケーキ2.JPG

こんなん出ました!!!

ケーキ3.JPG

お二人

ナイスリアクション!!!

今まで誰もみたことがないような小さいケーキに入刀したい!

その小さいケーキを登場させる方法もこだわりたい!

それをゲストの皆さまに見て楽しんでもらいたい!

その思いでお二人が考えられた持ち込み企画!

私共がそれに乗っかりました!

ケーキの打ち合せはパティシエとしていただきますが

ケーキの大きさ

ケーキを載せる土台の大きさ

カバーの大きさ

スタッフがカバーを取るタイミングなど

色々と打ち合せしたんですよ〜。

その集大成がコチラ!

ケーキ4.JPG

この角度からだと

大きさ(小ささ)

がよく分かります(笑)。

ゲストの皆さまにも大好評でした!!!

こんなお二人の"思い"がカタチにしていただけます!

ホテルメルパルクHIROSHIMAでは!

楽しそうだなと思った方。

ぜひ、ホテルメルパルクHIROSHIMAにお越しください!!!

メルパルクHIROSHIMA

楽しいですよ〜!

詳しくはフェアページを。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU