TOPICSトピックス

2017年11月18日

お知らせ

フラワー

クリスマス☆

みなさま、いかがお過ごしですか?
みなさんお楽しみのクリスマスも近づいていて、
少しずつ、街中も華やいできましたね♪

ここ、メルパルク広島でもクリスマスに向けて、
みなさまに楽しんでいただこうと今年も1階ロビーを飾っております!!

去年は、お菓子のお家を飾ったのですが、
今年はというと・・・・
こちらです↓

xmas01.jpg

xmas02.jpg

今年は、大きなポインセチアのトピアリーを作りました♪
毎年のクリスマスツリーも飾っております!
みなさま、ぜひここで写真を撮って帰ってくださいね♪

まだ今年はクリスマス装飾、もうひとつ企画しておりますので、楽しみにしていてください!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU