TOPICSトピックス

2017年11月07日

☆季節☆

みなさま

こんにちは(*^_^*)

11月に入り寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日11月7日は『立冬』です。

立冬は、冬の始まりをいいますが、

実際には冬ではなく秋の到来を感じる季節ですね

よく言われるのが『暦の上では冬』という表現です

冬の準備を行うにはちょうどよい時期だと思いますので、

本格的な寒さの前に冬支度をしていきましょう

さて、私は先月になりますが、

人生で初めて『栗拾い』へ行ってきました\(^o^)/

栗.jpg

季節を感じる体験が出来て楽しい秋の始まりでした。

バケツいっぱい栗を拾って帰りました(*^。^*)

次は、紅葉狩りへ行きたいと思います(^^♪

みなさまも季節を感じる体験をされるのはいかがでしょうか?

コスモス.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU