TOPICSトピックス

2017年11月03日

ハロウィン★

みなさまこんにちは

ホテルメルパルク広島の平野です!


だんだんと紅葉が美しい季節になってまいりましたね^^♪

日に日に寒さが増しておりますので、

体調気をつけてお過ごしくださいね。

先日、メルパルクの1階リバティーにて行われた

ハロウィンビュッフェにプランナーのみんなと行ってきました!!

ハロウィンらしい

おばけのロールケーキやかぼちゃのシフォンケーキなど、

とっても可愛く、おいしいものばかりでした^^

また、ケーキだけではなく

パスタやサンドイッチなども多数あり、

朝から一日何も食べていなかった私も

大満足の内容でした〜

最後にクレープショーを見せてくれたかっこいいパティシエとプランナーのみんなでパシャリ☆

ハロウィンをしっかり満喫できた一日でした!

ハロウィンビュッフェ.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU