TOPICSトピックス

2017年10月18日

天まで届け〜♪♪

IMG_0967.jpg

すっかり肌寒くなってまいりました、みなさんいかがお過ごしですか??

今日はプランナーくらおかがBlog当番です^^

さて、今日の青空の写真は9月にブルートパーズで結婚式を挙げられたおふたりのバルーンを飛ばす演出の写真です。

良い天気!青空にカラフルなバルーンがとっても映えますね(○゚ε^○)

【バルーンリリース】と言われるこの演出ですが、

ちゃんと意味があるんですよ^^みなさんご存知ですか??

ご列席いただいた皆様にひとつひとつ持っていただいて行う【バルーンリリース】ですが、

挙式で愛を誓ったおふたりの幸せが天まで届きますように・・・という思いが込められる演出です。

空に飛んでいくものに願い事をすると叶うと言われています。

みんなの笑顔が輝く演出でもありますので、まだまだ人気です^^

こんなステキな写真が撮れるなら、「インスタ映え」しちゃいますね♪♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU