TOPICSトピックス

2017年10月11日

アイテム

皆様もぜひ!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

いきなりですが、質問です。

「ハーバリウム」

ってご存知ですか?

透明のボトルやガラス瓶の中に植物と保存液が入っている物で、

少し前からおしゃれなインテリアとして流行っています。

近頃は結婚式のウェルカムグッズとして飾られている写真を

インスタグラムでよく見かけるのですが、

この「ハーバリウム」、流行りに乗って作ってきました!

それがこちら ↓↓↓

IMG_6460.JPG

まあまあの出来だと思いませんか?笑

色鮮やかでとっても素敵な上に自作ですから

可愛くって仕方ありません。

1つ置くだけでも十分華やかです。

使用する花材から選ぶので自分好みに仕上がりました。

・人とは違ったことをしたい

・おしゃれな結婚式にしたい

・とにかくインスタ映え!!

という方には「ハーバリウム」をおすすめします。

手作りすると思い出にも残りますよ^^

花言葉から連想するのも楽しそう!!

また作りたくなってきました...

気になった方はぜひ☆

ブライダルサロンの福間でしたっ

βyё βyё...φ(ω )

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU