TOPICSトピックス

2017年09月21日

お知らせ

アイテム

ハロウィン!!

みなさま、いかがお過ごしですか?
日が暮れるのがだいぶ早くなり、涼しくなりましたね。
季節の変わり目は、気分も変わってきてワクワクしますね!

そんな少しずつ秋を感じるなか、
私たちが着々と進めていたことがあります!
ついに、みなさまにお披露目です☆

こちらをご覧ください!!
blog0001.jpg

おっきなハロウィンのかぼちゃ、作っちゃいました!
よく見ていただくと分かると思いますが、
なんとこちらのかぼちゃ、一枚一枚葉っぱを貼り付けております!
blog0002.jpg

芸術の秋!!ですから、アートな感じに仕上げて見ました♪

来てくださるみなさま、記念にこの子と一緒に写真をとっていただけたら嬉しいです♪
にっこり笑ったかぼちゃがお待ちしております☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU