TOPICSトピックス

2017年09月29日

☆ブーケ加工☆

みなさま。こんにちは

いつもスタッフブログを読んでいただきありがとうございます

昨日から急に秋らしくなり、朝と昼間の寒暖差が大きくなりましたね

体調管理には気をつけてくださいね

さて、今回はブーケのお話しをさせていただきます

結婚式の際に、必ずあるのがブーケですが、ブーケも様々...。

真っ白のブーケやカラードレスに合わせたカラフルなブーケ等

白ブーケ_.jpg

ブーケ?.jpg

色々と思いの詰まったブーケですが、結婚式当日だけで終わってしまうのはもったいないですね

そこで、思い出の詰まったブーケをそのままの形で残したい方にオススメなのが、

ブーケ加工です。

☆立体的な加工

箱.jpg

丸.jpg

☆押し花の加工

押し花.jpg

と様々です

世界に一つだけのブーケをいつまでも思い出のインテリアとして

楽しんでいただければと思います。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU