STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月19日

エピソード

コンサートWedding★

こんにちは!!!

今日はプランナーくらおかのBlogになります♪♪いつもご覧いただきありがとうございます^^

さて、カープが優勝しましたね!!!!

昨日は本通りに繰り出した人も多いのではないでしょうか。

私も行きたかったーーー、ハイタッチ★★★

やっぱりたくさんの人と共通の話題で盛り上がるのは楽しいですね、初めてお会いする人でも仲良くなれます^^

実は、そんな結婚式を先日担当プロデュースさせていただきました。

楽器を普段からされているおふたり。ご新郎様はピアノやギター、ご新婦様はサックス。

初めてメルパルクに来てくださった時、「コンサートみたいな結婚式にしたいですね」という言葉から始まりました。

その時の一枚がこの写真です。

IMG_0914.jpg

披露宴会場の真ん中にグランドピアノを置き、ご新郎ご新婦様に演奏をしていただきました。

何だか身体の震えが止まらなかったのを覚えています。

この外にも、バンドのステージを置いたり。ご列席の方には受付でお席のチケットをお渡ししました。

頑張って準備をされたおふたり。お仕事もあり、本当に大変だったと思います。

でも、とてもステキなおふたりらしい結婚式が出来たのではないかなと思うと、お手伝いさせていただけて本当に光栄でした。

もちろん、「おふたりらしさ」は色々表現することができます。

「すごいこと」とか「今まで結婚式で見たことがないこと」をする事が全てではなく、小さいお子様を連れてこられる方が多いからとお子様の遊ぶブースを作ってみたり、おふたりが生まれ育った地域の食材を入れてみたり、ウェディングケーキにおふたりの好きな生き物をのせてみたり、などなど。

一緒にたくさん悩んで、当日がすんばらしいものになるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

メルパルクで結婚式をされる方には、たくさんのスタッフが付いているので安心して任せてくださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU