TOPICSトピックス

2017年08月21日

フラワー

お知らせ

リニューアル♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間にもう8月も後半!

朝なんかは、もう涼しい風を感じられるようになりましたね。

秋が少しずつ少しずつ近づいていますね。

 

さて、最近の出来事は・・・

ブーケアルバムをリニューアルしました♪

今回は、大きくリニューアルしましたよ!!

どんな風になったかというと・・・

こちらです↓↓

 blog0823.jpg

      

まず、形の一覧表があるので、

ドレスに合うお好きな形を選んでいただけます!

カラーも、たくさんのブーケの写真を色別に分けてあるので、

話合いながら、参考にしていただけたらいいなぁと思います☆

一生に一度の結婚式♪

新婦様をさらに美しく飾る生花ブーケはいかがでしょうか?

ぴったりの生花ブーケを私共と一緒に考えましょう♪

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU