TOPICSトピックス

2017年08月23日

タキシード

アイテム

★クールなアイテム★

アイテムというと、武器や薬草を思い出す

ゲーマーな自分ですが;本日はこのアイテム

               ↓↓

    こんにちは。ドレスサロン Hです。

タキシードを着られる新郎様が身に付ける

付属類色々ありますが、中でも

カフスボタン(カフリンクス)

とても魅力的な物のひとつだと思います  

フォーマル感、さりげなさ、大人感・・・

そして実は隠れたカッコ良さ??

カフリンクスを留めようとしている

男性の所作はなかなか素敵なものです!

映画や舞台などでも良くあるシーンですね

これまで使っておられなかった方も

婚礼を機会に付けられてはいかがでしょう

結婚式では着付け担当がお付けしますが  

 ご自身での着用シーン

 奥様にご披露出来ますよっ^^!!

ドレスサロンではクールでお洒落な

カフリンクス販売しております★

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU