TOPICSトピックス

2017年08月15日

エピソード

挙式をステキなものに✳︎

IMG_0776.JPG

こんにちは*ˊᵕˋ*

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
少しずつ秋の気配??
いやいや、まだ暑いですね( Ꙩꙩ )
くらおかは暑さは苦手です。。


さてさて、この度はチャペルのお写真をご紹介!

既にnetや雑誌にて見られた方もいらっしゃると思いますが、メルパルクHiroshimaのチャペルはプロジェクションマッピングが入りました。

20分くらいで終わってしまう挙式。

でも、バージンロードにおふたりの人生の歩みを表しているとおり、とても温かい儀式がそこにあります。

今まで育った環境や親御様の手を離れ、ふたりの新しい人生をこれからスタートする門出の場所でもあります。

そんな時間を大切にしたい。

そんな思いから作られたサンドアートは
とてもステキです♡


今日もご見学に来られたご新婦様が涙されていました。ステキな涙ですよね。

皆様にもぜひ感じていただきたい
ステキな時間です*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU