TOPICSトピックス

2017年08月13日

エピソード

フォトスタジオ

コイとハトと縮景園

みなさまこんにちは!

フォトスタジオのFです^^

今回は、先日初同行させて頂いた

縮景園でのロケーション撮影での

エピソードをご紹介致します^^

お天気に恵まれ、良い撮影日和☆

ではあったのですが・・・

やっぱり暑い暑い暑い!笑

猛暑日でしたが、

その暑さを感じさせないくらい

お元気な新郎新婦さまでした!

撮影中、新婦様が

「コイにエサをあげたい!」ということで

お2人がコイにエサやりを

しているところも撮影することに。

するとお2人の周りにたくさんのコイが大集合!

一緒にハトも集まってきて、一同大騒ぎ!笑

20170813(2).jpg

コイハトといえば!広島の象徴ですよね!

お2人の元へ笑顔を運んできて

祝福してくれたのでしょうか^^

元気で笑顔がステキなお2人のおかげで

とっても楽しいロケーション撮影となりました☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU