TOPICSトピックス

2017年08月07日

エピソード

プランナー研修

涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりましたね!

先日「ホテルメルパルク東京」で行われた

全国プランナー研修について

お伝えしたいと思います!

7月某日、全国各地のメルパルクから代表して

1-2名参加し、研修を実施しました。

皆んな目が★キラキラ★です。

研修?.jpg

どうすればお客様に喜んでいただけるのか?

どうすればもっとステキな結婚式がご提案出来るのか?

などをディスカッションしていきます。

研修?.jpg

プランナーも日々勉強です(*^_^*)

ちなみに全国のプランナーとも繋がりがあるので

他県の情報が知りたいなぁ・・・と言う時は

プランナーに尋ねてみてくださいね。

また、この研修内容を組み立てるためのミーティングは

「横浜」で行っておりました。

打合せ前後には中華街を散策です。

メルパルク横浜からすぐですよ(^_-)-☆

中華街?.jpg

中華街?.jpg

中華街?.jpg

海外にいるかのような雰囲気を味わって来ました・・・♪

遊びじゃないですよ・・・他県研修★です♪

本日のブログは まるやまかおり でした

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU