TOPICSトピックス

2017年07月29日

エピソード

自慢のアップルパイ

みなさまこんにちは

ホテルメルパルク広島の平野です!



最近、蒸し暑い日が続いていますね。

体調、崩しておりませんでしょうか?

夏はまだまだ続きますが、

暑さに負けず、頑張りましょう♪♪♪

今回は、最近嬉しかった出来事を紹介したいと思います!

6月に挙式を挙げたお客様。

最初の打合せをしたのが、2月ごろのまだ寒い時期でした。

世間話をしながら、打合せを進めていると、

なんと新郎様のお母さまがお菓子屋さんをしているとのこと!

アップルパイを作っているようで、

りんごが大好きな私は大興奮(^0^)!!!

そんなこんなでその日の打合せは終わり、

その後も打合せを重ね、

無事、披露宴を終えたお2人でしたが・・・。

先日、わざわざ会いに来てくださり、

なんと、お母様が作られたアップルパイを持て来てくださいました!!!

何ヶ月も前の世間話を覚えてくださっていたことに

とっても感動しました・・・!

私もお2人みたいな優しさあふれる人間になろう・・・。

お仕事ではありますが、

いつもお客様には学ばせていただくことの方が多いです^^!

余談ですが、

この新郎新婦様のプチギフトは、

新郎様のお母様が作ったクッキーとチョコブラウニーでした^^♪♪

「お母さんの作ったお菓子は本当においしいんですよ〜!!!」

と義理のお母様のことを

誇らしそうに、嬉しそうにお話しする新婦様の姿をみて、

私は何度も胸が温かい気持ちになりました。

きっと新郎様のお母様もお嫁さんに自慢してもらえるなんて、

嬉しい気持ちでいっぱいなんだろうな〜と思います^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU