TOPICSトピックス

2017年07月27日

その他

#フォトジェニック

みなさまこんにちは!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

企画担当いとうです^^

 

最近はインスタのブームもあり、なにかと

【フォトジェニック】よくききますね!!

友人が写真を撮るたび呪文のように唱えるので

ついつい私も意識しちゃうようになりました(笑)

 

【写真映えする】ことですね^^

 

 

大切な結婚式の想い出にも

フォトジェニックな写真、撮りたいですよね♡♡

 

自然光で撮れるブルートパーズのガーデンや↓↓

IMG_0696.JPG

 

パティシエ特製のカワイイデザート↓↓は一緒に撮るだけでフォトジェニック!!(笑)

IMG_0757.JPG

 

などなど、とっておきのショットを撮ってみてくださいね^^

素敵なイメージを膨らませるお手伝いに、

メルパルクのインスタグラムもぜひチェックしてみてください☆☆

ホテルメルパルクHIROSHIMAインスタグラム

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU