TOPICSトピックス

2017年06月30日

アイテム

お知らせ

お願い事☆

 みなさん、いかがお過ごしですか?

 蒸し暑い日が続きますね。

 今年は、とくに蒸し暑い夏になるそうですから、

 夏バテしないように!!

 みなさん体調に気をつけてくださいね♪

 

 そんな蒸し暑さも飛んで行くようにと、

 ロビーに七夕飾を施しました!!

 

 そのお写真がこちら↓↓

20170630.jpg

 

 たくさんの風鈴の姿に、少しでも涼を感じていただけたらうれしいです。

 バックには、衣装さんからお借りして、

 真っ青な生地に虹がかかった、七夕感のある振袖が飾ってあります☆ 

 

 みなさん、お願い事たくさん書いてくださってますね。

 夢のあるお願い事がたくさんしたためてあり、とっても微笑ましく思います。

 みなさんの願いが届くといいですね。

 まだまだ、短冊もあるので、お願い事がまだな方は書きにいらしてください♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU