TOPICSトピックス

2017年06月28日

その他

1年に1度の♡

みなさまこんにちは!!

いつもスタッフブログをごらん頂きありがとうございます

企画担当いとうです^^

 

お天気も梅雨らしくなってきましたが

いかがおすごしでしょうか??

 

今日は以前のブログで紹介した夏のイベントの

続報をお届けにまいりました〜☆

 

7月7日といえば。。。

織姫と彦星が1年に1度だけ逢える素敵な日『七夕』ですが!

そんな素敵な七夕をイメージした『七夕御膳』が出来ちゃいました!

tanabata1280-854.jpg

 

お星様や天の川のようなカワイイお料理がつまった限定御膳

ちなみに『そうめん』は、七夕に食べると

1年間無病息災で過ごせるといわれているそうです^^

 

『七夕御膳』はホテルメルパルク広島2F

和ダイニングASTORALにて7/1(土)〜7/7(金)までお楽しみいただけます

ぜひぜひ、夏の風物詩を感じてみてください♡

 

詳しくはこちらから♪

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU