TOPICSトピックス

2017年06月25日

ジューンブライド

IMG_0639.jpg

こんにちは!!!

今日のブログはくらおかが担当いたします^^

今日の写真は、昨日ご担当をさせていただいたおふたりの

手作りウェルカムグッズですヽ(*^^*)ノ

おふたりのイニシャルの上に、かわいいミニサイズのおふたりを発見!!!

思わずアップで写真を撮ってしまいました∩(´∀`∩)

昨日はあいにくの雨模様で、

お外に出る演出は出来ませんでしたが、

ご列席の方もとても温かい方たちでしたし、おふたりの愛娘ちゃんも人気者で

おふたりとご列席の方が触れ合う機会がいっぱいあった披露宴だったように思います(*´∇`*)

サプライズなんかもありましたしねヽ(´▽`)/

広島県外にお住まいで、3人で打合せも何度か来てくださり。

結婚式の少し前にお引越しなども決まったりで、とても忙しかったと思います。

でも、いつも笑顔のおふたりが大好きでしたよ(*´∇`*)

末永くお幸せに♪♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU