TOPICSトピックス

2017年06月23日

エピソード

☆梅雨の季節☆

空梅雨とはいえ梅雨明けが待たれる

今日この頃ですが...

梅雨の季節に思い出すのは雨に濡れた

美しいあじさいですよね!

紫陽花寺といえば、鎌倉!

と思い込んでいましたが、

広島にも「紫陽花寺」があるって

ご存知でしたか?

紫陽花BU.jpg

廿日市の観音寺、私はまだ行ったことが

ないので、是非行って行ってみたいと

思っています!!

先輩カップルも季節に合わせて

会場コーディネイトを考えたり、

衣裳にも季節感を取り入れて

ゲストの方におもてなしをなさっています。

みなさまはどんな風に会場作りや

お衣裳選びをされますか?

ちなみに今の季節にぴったりの

紫陽花模様の打掛もあります

ご試着してみませんか!

あと1週間で一年の半分が終わります!

婚礼を予定の皆様!!

思った以上に時間が早く進みます!

早めのお衣裳選びをオススメします!

    お待ちしています

  ドレスサロン MIKOE でした

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU