TOPICSトピックス

2017年06月19日

心を幸せにするもの

みなさまこんにちは

ホテルメルパルク広島の平野です!



梅雨に入ったのにも関わらず、

晴天が続いていますね。

水不足が心配ではありますが、

6月本番の新郎新婦様のことを考えると

嬉しいです♪♪

今回は先週担当させていただいたご結婚式の中で起こった

感動したお話しをさせていただけたらと思います!

涙あり、笑いありのアットホームな披露宴が終わり、

新郎新婦様退場!

ゲストの皆様をお見送りしている新郎新婦様を見て

ほのぼのした気分だったところ

急に御親族の女性の方が私の腕をぐっとつかみました。

私が振り向くと、笑顔で一言。

「ちょっとだけ話してもいい?」

「どうかされましたか?」

とお伺いすると、

「今日食べたお料理、色んな結婚式で食べた中で一番おいしかったわ〜!

本当においしかったから、今日のお料理作った人にお礼を言っておいて〜^0^」

とおっしゃってくださいました!!!

まぶしいくらい輝いている笑顔から、

この方が心から披露宴を楽しんでいただいて、

その理由の中にメルパルクのスタッフが作った料理があると思うと

とっても嬉しくなり、

また、そのことを伝えてくださったこの方のお心遣いに

胸が温かくなりました。

おいしい料理って、人を幸せにする力があってすごいなぁ〜と思います。

それを作り上げる人はもっとすごいですよね!

私はメルパルクの料理人もそうですが、

おいしい料理を提供しているお店の店長さんや、

煮物料理が得意な私の母親などなど、

おいしい料理を作れる人を心から尊敬しています。

食いしん坊で、常に美味しい料理を求め歩いている人間なので、

特にそう思ってしまうのかもしれませんが・・・^^!!!

ちなみに余談ですが、

早速料理長に話したところ、

「おお、そうかそうか^^!」

と、はにかみ笑顔を浮かべておりました笑!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU