TOPICSトピックス

2017年06月17日

エピソード

【第13回The Master of Bridal Coordinatorコンテスト】に出場しました!

私事ですが・・・

【第13回The Master of Bridal Coordinatorコンテスト(全国プランナーコンテスト/BIA主催)】に出場しました!!!

ファイナリスト集合記念写真.jpg

 

4月に筆記試験と論文審査が行われ、

今回ファイナリスト10名に選ばれ、
最終決勝戦に挑みました。

場所は【ホテル椿山荘東京】
9時半に集合し、
ファイナリスト10名にご挨拶
1年ぶりの方もあれば初めましての方も!

皆さん それぞれに緊張感が伝わります(^_^)

最初審査は俳優さんが新郎新婦様役で登場してのロープレ
ファイナリストは控室にこもり1人ずつステージに呼ばれます

本番までの控室は緊張感MAXで異様な空気のハズが...

皆んな同じ目的を持ったプランナーの集まり
初めて逢ったとは思えないくらい
楽しかったです(^_^)

緊張(かなりの緊張)がほぐれるだろうと、
裸足で歩き廻ったり
お互いマッサージしたり...
歌手になりきって歌を歌ったり... なんて・・

 

コンテスト写真?.jpgコンテスト写真?.jpg

きっと本番会場にいた方は控室がこんな感じだったなんて思いもしないと思います。

結果発表の幕が上がるまで
ステージ上でこんな感じでした(^_−)−☆
優勝は逃してしまいましたが
大切なものを沢山いただきました!

会場応援風景.jpg

ちなみに、この決勝戦に出る為
ホテルメルパルク東京へ宿泊

何より嬉しかったのは、ホテルの部屋に戻り

テーブルにあった【1通のお手紙】

人の暖かさにふれ涙が溢れてきました

緊張いっぱいだった私を朝早くから見送ってくれた

ホテルメルパルク東京スタッフの皆さま

暖かい言葉をたくさん掛けていただき

とっても嬉しかったです!!

この先も自分自身への挑戦は続きそうです・・・

本日のブログは まるやま でした☆彡

 

下見予約.pngのサムネイル画像

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU