TOPICSトピックス

2017年05月22日

エピソード

くすり指の違和感(*^.^*)

こんにちは(*^_^*)

清々しい五月晴れが心地良い季節となりましたね。

皆様は【ひだり手 くすり指の違和感】を感じたことがありますか?

違和感を感じたコトがあるひと・・

それは「プロポーズ」をされたから??

その指には「エンゲージリング」

ついているのでは(*^_^*)?

エンゲージリング.jpg

この違和感・・とっても新鮮です★

女の子は産まれてから、

突然のその日が来るまで・・

運命の人と出逢う日まで・・

その指の違和感を感じることはないのです。

離れていても・・

大切なひとがそばにいる

そぅ実感できるはず!!

その違和感を感じたら

まずはブライダルフェアへ

下見予約.pngのサムネイル画像

楽しみにお待ちしております。

本日のブログはまるやまでした(*^_^*)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU