TOPICSトピックス

2017年05月20日

おふたりらしさ♡

IMG_0507.JPGこんにちは(*ˊᗜˋ*)/ 今日はくらおかがblog担当です! 今日のお写真は先日ご担当をさせて いただいたおふたりの結婚式のお写真です➳♡゛ ご列席の皆様にも楽しんでもらいたいと、 いろんな演出を考えられました*Ü* その中のひとつです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) おふたりらしい。。と言いながらも なかなかご新婦様が強そうなお写真ですが、 とても仲良しなWさんとKさんだからこその 演出だと思い、ご紹介させていただきました♡ 私にとっても、大切な1枚です‪✯‬‪✯‬‪✯‬ 今はいろいろな形の結婚式がありますが、 おふたりらしさって、やっぱり大切! そんな結婚式をメルパルクのスタッフと 作ってみませんか(*ˊᗜˋ*)/

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU