TOPICSトピックス

2017年05月11日

フラワー

お知らせ

リニューアル!!

みなさん、ゴールデンウィークは、満喫できましたか?

いつもラジオを聞いているのですが、

ラジオからは、ゴールデンウィークにお花を見に行きましたという

リスナーさんの声がたくさん投稿されていました。

いい季節になりましたね。

私も藤の花を見ましたよ!

 

さて、

今日、みなさんにご紹介したいのは・・・・

リニューアルしたチャペルです!!!

 

この度、チャペルの装花を心機一転して、新しくさせていただきました。

 

そのお写真がこちら↓↓

chapel01.jpg

今までは、バージンロードのお花はラウンドの可愛らしい形でしたが、

ホワイトとグリーンの色調で、下に長く垂れ下がる形に変わりました!

 

見学していただいた新郎・新婦様にも、

爽やかな色合いで、ボリューミーで華やかだったと言っていただき、

とっても満足です!!

 

みなさまにも、見て頂ける機会があれば光栄です。

ぜひ、見学にいらしてください♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU