TOPICSトピックス

2017年05月06日

ドレス

感謝の気持ち

ゴールデンウイークも明日で終わり

季節はもう初夏ですね!

皆様、連休はどこかにお出かけしましたか?

それともご家族とゆっくり過ごされましたでしょうか?

日頃、なかなか会えない親御様と久々に会える機会は

結婚式を控えている方にとっては、特別の貴重な時間

今迄何気なく接していたご両親に対し感謝の気持ちや

愛おしい思いが生まれてくるのは自分でも不思議な

気がしますよね!

結婚式ではそんな思いを形にしてご両親やご友人に

「ありがとう」を伝えられたらいいですね!

お手紙に託したり、記念のお品を用意したり‥‥

皆様、いろんな感謝の表し方をされていますが、

メルパルクでは特別な形で記念のお品ができます!

花嫁のウエディングドレスをリメイクし、

ミニチュアドレスを作って親御様に

プレゼントしたり、フォトフレームや、

ポーチを作りお手伝いしてくれたご友人に

差し上げたりと他にはない(できない)

贈り物になります。

ウエディングドレスから作ったと知って

きっと、びっくりされると思います!!

母の日のプレゼントになさってもいいのでは?

いつでもご相談ください!お待ちしています!

       

ホテルメルパルクHIROSHIMA 

         ドレスサロン MIKOE

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU