TOPICSトピックス

2017年05月04日

5月☆コーディネート

みなさん、こんにちは^ ^!

ゴールデンウィークも折り返し地点ですね!
皆さまはもうどこかにお出かけされましたでしょうか??

今日はまた一段と暑くなっております。
熱中症対策&花嫁様は日焼け対策も笑!
ばっちりしたうえで、
GW楽しんでくださいね(^ ^)

さて、今回は、
5月のモデルルームのコーディネートが変わりましたので、
紹介したいとおもいます!

まずは全体の雰囲気

5月コーディネートjpg.jpg
次にメインテーブル

5月コーディネート メイン .jpg
爽やかなブルーをイメージしたコーディネートです^ ^
新入社員のプランナーが一生懸命考えました^ - ^


そしてこちらがフォトブース^ ^

フォトブース .jpg

フォトプロップスやフォトボードを使って結婚式でしか撮れない一枚を
残してみませんか(^ ^)?

本日のブログは平野がお送りいたしました☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU