TOPICSトピックス

2017年04月20日

ブライダルフォト

お知らせ

ロケーションPHOTO

IMG_0433.jpg

こんにちは(*゚▽゚)ノ

またまたくらおかがBLOG当番です★★

今日のお写真は、先日の桜の時期に外でのロケーション撮影をされたおふたり!!!!

とーーーっても仲良しのおふたりで、おふたりらしいステキなショットを発見!

くらおかのお気に入りです♪(* ̄ー ̄)v

今年は雨が続く桜の時期でしたが、おふたりは天気にも恵まれ、

たくさんの楽しくてステキなお写真を撮影されました。

どうしても時期が関係してくるものではありますが、天気も見方をしてくれると

嬉しいですよね(o^-^o)

これからもステキなお写真、ご紹介していきますので

お楽しみに♪♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU