STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月13日

お知らせ

フラワー

奇跡の一致♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

桜の時期もそろそろ終わっちゃいますね。

みなさんは、お花見を満喫できましたでしょうか?

さて、今日は・・・

フローリストがすごい!と思った、偶然の一致のお話を少し。

お花の打合せをするとき、会場の装花やブーケを決めるのに、イメージがまだ固まっていない新郎・新婦さんとは、写真や雑誌を一緒に見ながら考えていきます。

好みの色味や雰囲気をお聞きしながら、こんなのは?あんなのは?、これとこれをあわせて・・・などと一緒に考えるのは楽しいものです♪

新婦さんの中には、イメージ画像を持ってきてくださる方もいます。

特に、ブーケなんかは新婦さんの大事なアイテムなので、これだ!っというものを見せてくださり、熱心に相談してくださるので嬉しいですね♪

こんなブーケがいいかな?、あんなブーケ持ちたいなぁなどとお家で考えてきてくださったんだなぁと感じます。

そんな新婦さんのなかから、あるおふたりの新婦さん。

どちらも私がブーケの打合せをさせていただいたのですが・・・

な、なんと同じ画像を持ってこられたんです!!!

雑誌やらネットやらにたくさんの画像があふれているにもかかわらず、他人のおふたりが、まったく同じブーケの画像を選ぶなんて・・・・

奇跡っ!なんて思ってしまいました。

実際にお作りしたブーケがこちら↓↓

3.27blog.jpg

やわらかいピンクのチューリップがふわふわとしたかすみ草をまとっていて可愛らしいブーケです。

これからの新婦さんも、これだ!というブーケがありましたら、ぜひ見せていただけると嬉しいです。

もちろん、どんなのがいいか分からないなぁという方は、ドレスとぴったりのものを一緒に考えましょう☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU