TOPICSトピックス

2017年04月12日

フラワー

テーブルも春色♪

IMG_0390.jpg

みなさん、こんにちは。

今日はくらおかがblog担当です^^

先日ご結婚式の担当をさせていただいたお客様のテーブルコーディネートです!!!

こちら、ブルートパーズの会場になります。

テーブルのクロスを2枚かけると、色によって全然雰囲気が変わるんですよ。

下に濃い目の色が来ると、かわいらしいお花でも少しラグジュアリーな雰囲気が

出ますよね(*´∇`*)

お花の雰囲気によっても全然変わるので、おふたりらしさが出る場所です。

お花のフローリストさんが細かくおふたりのご要望を聞いてくれます★★

当日までのお楽しみなのはおふたりも一緒(゚∇^*)

楽しい打合せの一つ、お花の打合せ***

おふたりの大切な方たちをお迎えしてくれるものたちのひとつだから、

こだわりたいですね

IMG_0391.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU