TOPICSトピックス

2017年04月02日

ドレス

桜の季節

4月に入り桜の開花情報が届いていますが、今朝の平和公園で

早くもたくさんの方がお花見をしておられました。

桜はまだ、2〜3分咲きくらいでしたが「花より団子?」

お弁当や雰囲気を楽しんでいらっしゃるのでしょうね!!

メルパルクではこの季節、毎日のように「前撮りロケ撮影」があり、

和装姿の花嫁さんがお支度をされて桜の木を求めて

広島城や縮景園に出かけています!

とっても華やかなこの頃です!

衣装室から季節感いっぱいの打掛をご案内しますね!

179.jpg

お背中いっぱいの桜の木、きらきらオレンジの地色に満開の桜、

とっても美しい柄でしょう!!

ピンクの打掛も桜の花いっぱいで春らしくってかわいいです!

メルパルクの衣装室には約100着の打掛があり、色柄もさまざま

たくさん取り揃えています。

ぜひ、ご試着にいらしてくださいませ!

スタッフ一同でお待ちしています。

       ドレスサロン  MIKOE  でした

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU