TOPICSトピックス

2017年04月01日

フォトスタジオ

みなさまこんにちは

ホテルメルパルク広島の平野です!

今日から4月!!!

今年度の初ブログを書かせていただきます^^♪

最近、あたたかくなったので、

休みの日に1時間ウォーキングをするようになりました。

家の近くの土手をウォーキングしているのですが、

ようやく桜のつぼみが少しずつ、咲き始めております。

日に日にピンクの花が咲いていく姿を見ると、

2017年の春がいよいよやってきたな・・・

と一人でニヤニヤしてしまいます笑!

皆様も1度しかない【2017年の春】

楽しんでくださいね

さて、今回は桜をテーマにした前撮りの外ロケーションについて

紹介いたします

【桜×和装】

0109.JPG

※新婦様お一人アップのお写真

0110.JPG

この時期しか撮影できない、貴重な写真です。

桜の時期は前撮りシーズンであるため、

中には半年前から前撮りの予約を入れる方もいらっしゃいます。

とってもいい表情をされていらっしゃいますね。

気になられた方は是非、こちらをクリックしてください。↓

下見予約.png

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU