朝から豪華に!みそカツ・きしめん・ひつまぶし・あんかけパスタも加わって!パワフルな名古屋めし&和洋ビュッフェで元気なスタート。

レストラン

朝はバランスよく揃えた和洋折衷の食べ放題のビュッフェスタイルからどうぞ。
焼き魚やスモークソーセージの芳ばしい香りは食欲を増すものです。
充実したモーニングをお楽しみください。
更に、なごやの元気の素!「なごやめし」も追加登場して美味しさと楽しさもアップ中です。
バラエティーに富んだおすすめメニューをリーズナブルにお楽しみください。

  

  

金額

お1人様 大 人 2,200円
     小学生 1,700円
     幼 児 1,200円(各税込)
     3歳未満(0~2歳まで)  無料
※表示の金額は’24年4月1日の価格改定後の金額です。

時間

朝7:00 ~ 9:30
(9:00までにご入店ください)

ひつまぶし

細かく刻んだうなぎの蒲焼をごはんにまぶして食べるひつまぶし3通りのおいしさをお楽しみください。*最初はそのまま召し上がる。*2杯目は薬味(ネギ・わさび・のり等)をのせて。*3杯目は茶漬けのようにだし汁をかけてさっぱりと・・

小倉トースト

名古屋のモーニングを彩る小倉トースト。
名古屋は古くから菓子づくりと茶の湯の文化が盛んで、小豆を使った菓子になじみが深い土地柄で小倉あんが、独自の食文化として発展しました。

きしめん

あっさりとしただし汁に、追い鰹の風味、ツルリと喉ごしが良い良い平麺のきしめん。

味噌カツ(※エビフライと日替わりです。)

揚げたての豚カツにたっぷりの赤味噌だれで食べる味噌カツ。

あんかけスパ

昭和30年代に考案され、あんかけスパの呼び方が生まれたのは昭和50年代。極太面に和食や中華の“あん”のようなとろみとコショウの辛みがピリッときいたソースが特徴の名古屋で親しまれた味。

お茶漬け

なごやめしをガッツリと楽しんだ朝食の締めには、サラッとお茶漬けがおすすめです。

レストランに関するお問い合わせ

052-937-7666

お問い合わせフォーム

facebook

instagram

tripadvisor