TOPICSトピックス

2019年1月09日

スタッフの声

アフターブーケについて

いつもホテルメルパルク横浜のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。プランナーの宮田です。

皆様方におかれましては素敵な新年を迎えられた事と思います。本年も皆様との出会いに感謝をしつつ、心に残る結婚式のお手伝いをさせていただきます。

さて、今回のテーマは「アフターブーケ」についてです。

挙式当日の新婦の手元を彩るブーケは「花婿からのプロポーズの証」と言われております。そんな大事なブーケですが、パーティー後も保存しておきたいと思いませんか?

実は意外と挙式後に「ブーケを残しておけばよかった・・・」という後悔の声が多いそうなんです。お任せください!ホテルメルパルク横浜ではもちろん、加工を承ることができます。しかも、通常のプリザーブドフラワーとは加工方法が異なるため、下記の利点があります。

 ・生花を特殊乾燥させるため、色がリアルに残る

 ・保存期間が長い(なんと10年以上)

プリザーブドフラワーの保存期間が通常2~3年といわれておりますので、長らく楽しめそうです。小さいものでドームタイプ、大きなものではフレームに入れてと、ご新居の雰囲気に合わせ容器も選べますので、是非検討してみて下さい!

ちなみに、ご注文は事前でもお開き後でもOKですので、気軽にお声を掛けて下さいね。

ブライダルフェアのご予約はこちらから

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU