STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月17日

テーブルを彩るアイテム・・・

15日間連続で【雨】なんて8月にしては珍しいですよね!!
でもそんな歴史的瞬間!?に遭遇できて少し興奮している
プランナーの布施です(笑)
40年ぶりのことみたいですね~

でも結婚を控えている花嫁様は日焼けせずに!
夏を過ごせますからちょっぴり嬉しさもありますね!!

でも!油断は禁物です。夏を満喫されている花嫁様!
くれぐれも日焼けにはご注意ください

さて!ディズニーがお好きなカップル様のご参考になればと思い
先輩花嫁の手作りアイテムを紹介させていただきます。

ゲストのテーブルを華やかに可愛く彩ってくれる【卓記号】ご紹介します↓↓↓




FullSizeRender.jpg

かわいいー☆

当日、ご友人様方々は席に着くと、ジーっと卓記号を見つめられ、
お写真を沢山撮られていらっしゃいました!
こんなに可愛いキャラクターが迎えてくれるなんて
すっごく嬉しいですよね~

皆様の手作りアイテムのご参考になさってくださいね☆


手作り中は大切なゲストのことを思い浮かべながら作成されることでしょう。
一生に一度の特別な日・・・皆様に喜んでいただけるアイテムを作りましょう。

一緒に楽しみ、一緒に考えるスタッフが働いています!
ぜひお気軽にご相談ください。
素敵な結婚式創り上げましょう!!
みなさまのご来館を心よりお待ちいたしております☆


今週のブライダルフェアでアイテムをチェック☆☆☆








BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU