STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月12日

コーディネートの参考に・・・

暑い日が続きますね~ 連日30℃越えで皆さんバテていらっしゃいませんか~?!!


最近はクーラーをつけっぱなしで熟睡しているプランナーの布施です


これから結婚式を考えられているお二人に参考にしていただければと思いブログを書かせていただきました~



最近「美女と野獣」をテーマに会場コーディネートをしました!会場前もしっかりディスプレイしましたよ☆

image1.jpg

image3.jpg




バラの花びらを敷き、ろうそくも欠かせません!!
美女と野獣」の世界にうっとり・・・

会場をご覧いただいたカップル様にも大好評でした


こんな風にひとつテーマを掲げて打ち合わせを進められると
統一感も出て、どんどんアイディアが溢れてくると思います。


これからご結婚式を予定されている方は
ぜひ参考になさってくださいね


こんなコーディネートを参考にされたい方は
ブライダルフェアにお越しください☆


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU