STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月21日

ドレス

大人かわいく、お色直し

ホテルメルパルク横浜スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!
ドレスサロンプルマリエの坪井です。
本日は、吉川ひなのさんプロデュース

alohina moeより、

大人かわいいカラードレスのご紹介です♪

写真1.jpg

ゴールドのグリッターが美しく輝き、

披露宴会場でもとても華やかな印象のドレスです!
色違いの素材を重ねた動きのあるフレアーなので、

ピンクはかわいすぎてしまうかな、、、

という花嫁さんにもオススメです♪

Aラインのシルエットとラベンダーリボンが、

スタイルをより美しく演出します。
また、アメジストカラーのビジューが、

高級感をプラスし、お顔周りも華やかですよ!


ご試着体験ができるブライダルフェアも 開催しております。

春デートに、是非お二人で遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

写真2.jpg


フェアの予約はこちらから☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU