WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームな結婚式

良太さま & 真奈美さま

2017年3月18日

ホテル メルパルク大阪を
選んだ理由

結婚式をやろうと思い、いくつか予約して初めて伺ったのがメルパルク大阪です。歳岡さんをはじめスタッフの方々の対応が良くその場で決めました。

当日のこだわり

アットホームな式にこだわり、私たち以上に列席して頂いた方々に楽しんでもらいたいという気持ちがあり、思い描いていた結婚式が実現できました。またプロジェクションマッピングが本当によかったです!

これから結婚される
カップルへメッセージ

予算もあるかとおもいますが限られた中で最大限にやっていただける式場だと思いました。悩んだりした時はスタッフの方も一緒になって考えてくれるので本当に思い出が残る結婚式ができます

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU