STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月29日

その他

肉フェスに行って参りました♪

こんにちは!

ブライダルサロンの上薗です(^・^)

先日、肉フェスに行って参りました♪

何店舗も出店があり、私の大好きな塩タンは凄く美味しかったです\(^o^)/

またお肉だけではなく、紅茶味のかき氷も売っていました!

初めて食べましたが、想像よりさっぱりしていて食べやすく美味しかったです☆

さて!結婚式でもお料理っておもてなしの部分で、とても大切ですよね?

メルパルク大阪では、オリジナルメニューも取り扱っておりますので

お二人の思い出の料理や、季節の食材を使った料理など、さまざまなご提案を

させていただいております。

ぜひお二人らしい料理をゲストの皆様に召し上がっていただきませんか?

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU