STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月25日

スタッフの声

天気の急な変化・・・

こんにちは^^

ブライダルサロンの小嶋です♪

気がつけば8月も残り1週間をきりましたね・・・

個人的には色んな事があった1ヶ月でしたね(笑)

先日の夕方に、突然の豪雨と雷が鳴り響き近い場所で雷が落ちた音がしたので大丈夫かなと心配していると突然の停電がおきました(15分位で電気が復旧しました)

同じ日に吹田市も、朝から大規模な停電があったのをニュースで見ていたのですがまさか自分の地域でも停電が起きるとは思わなかったので驚きました(><)

暑い日は、天候が変わりやすいので普段より天気予報をこまめにチェックするのが大事だなと思いました(汗)

皆様も天気の急な変化にはお気をつけてください!!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU