メルパルク横浜

よくあるご質問

FAQ

カテゴリで絞り込む

Qホテルで薬をもらえますか?

薬事法第24条の規定により、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
大変申し訳ございませんが、お薬はご持参ください。
または、薬局にてお買い求めください。
薬局...徒歩7分の場所に、
『Fit care Depot(シルクセンター店)』TEL.045-640-0221

Qコンビニエンスストアは近くにありますか?

当ホテルより徒歩1分のところにファミリーマート があります。

Q子供の添い寝はできますか?

ご家族で楽しくお過ごしいただけるよう、未就学のお子様までは添い寝できます。

Q禁煙ルームはありますか?

禁煙ルームをご用意しております。
ご予約の際にお申し付け下さい。

Q15時前のチェックイン、10時以降のチェックアウトはできますか?

別途ご料金が加算されますが承っておりますので、予めご連絡をお願い致します。

Q宿泊料金の支払いはいつになりますか?

チェックイン時に、フロントにてお預かりさせて頂きます。

Q荷物の発送はできますか?

元払い、着払いどちらでも承っております。
お荷物の梱包資材もご用意しております。

Q事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?

フロントにてお預かりいたします。
発送の際には、あて先に「ご宿泊される日」「お名前」を必ず明記して下さい。
また、同伴されるお客様はお申し込み代表者様あてにご発送下さい。

Q宿泊予約のキャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセル料前日50%、当日80%、無連絡不泊100%となります。
ご連絡はお早めにお願い申し上げます。
団体でご利用のお客様は、別途、お問い合わせ下さい。

Qチェックイン前でも荷物を預かってもらえますか?

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。
チェックイン前にご到着の場合、フロントにてお荷物をお預かり致します。
また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

Q宿泊予約はいつからできますか?

ご予約は6ヶ月前から承っております。お電話、インターネット、メール等で受け付けております。
電話 045-662-2221(宿泊予約直通)

Q食物アレルギー対応はできますか?

食物アレルギーをお持ちのお客さまにもお食事を楽しんでいただくよう、できる限り対応させていただきますので事前にスタッフまでお問い合わせください。

※細心の注意を払っておりますが、完全に分離された施設での調理ではないため、調理器具・盛り付けの際に、アレルゲン物質が二次混入する可能性がありますので、低アレルゲンのお食事であることをご理解のうえ、ご利用ください。
※重篤な食物アレルギー症状をお持ちお客さまには、安全のためお断りする場合がございます。

お問い合わせ先

045-662-2221

お問い合わせフォーム

facebook

tripadvisor