WEDDING REPORTSウェディングレポート

ご家族に感謝の想いを伝えたい...
楽しめる仕掛け満載の会食ウェディング!

たかひろさま & ゆみさま

2017年8月26日

ホテル メルパルク横浜を
選んだ理由

チャペルの綺麗な式場を探していて、インターネットでメルパルクを見つけました。

担当してくれたプランナーさんが、バージンロードを歩く意味など熱く説明してくださり、試食会でもちょっとしたサプライズが!ドレスの試着もでき結婚式のイメージができる見学会でした。

チャペルも気に入りプランナーさんや衣裳スタッフさんもとても親切で心に残り決めました。チャペルが綺麗だったのはもちろんですが、スタッフの人柄にビビッときたのでメルパルクに決めました。

私たちのこだわりポイント

家族と大事な友人のみの式、披露宴を希望していました。こだわったことは感謝を伝えることと、出席者に楽しんでもらうためにサプライズを沢山用意したことです。

プランナーさんに自分たちのやりたいことを伝えながらアドバイスや提案をしてもらいプランを練りました。乾杯酒を私たちが注いだり、似顔絵大会を実施してとても楽しんでもらうことができました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

二人がどのような結婚式、披露宴にしたいかがとても大切で、それを遠慮せずプランナーさんに伝えることが大切だと思います。

それをもとに沢山のアイデアを出してくれたり、一緒に悩んでくれます。私たちはプランナーさんを信頼して準備をしてきました。そして当日は沢山のスタッフの方々に支えてもらい、メルパルクの皆さんはとても温かく心のこもった対応をしてくださいました。そのお陰で素敵な一日になりました!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク横浜のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU